見出し画像

日記|2024.08.22

お盆休みを終えて、いろいろあった1週間でした。

8/16(金)

弟が20歳になったので、父、妹、弟とで飲みに行く。感慨深い。
甘ったれた性格に腹が立つので、はやく社会の荒波に揉まれて欲しい。

お父ちゃんが嬉しそうに酒を飲んでいた。
弟も小さい頃は本当に可愛かったのになあ。
文句しか言ってないけど仲良しです。


8/17(土)

休日出勤。無事に役目を果たせて良かった。

仕事終わりに友人とご飯。
長野県のカルチャーに感動する。
そしてアプリで出会った男の話で盛り上がる。
共通の趣味を持つ異性と親しくなったことがないので、羨ましいなと思った。
ふたりが上手くいきますように。


8/18(日)

生理が来た。
夫に伝えるととても悲しい顔をしていた。
毎月生理がくるたびに、わたしが大きな失態を犯した気持ちになる。

仕事が嫌すぎて夜更かしをする。


8/19(月)

記憶なし。


8/20(火)

生理痛がひどく、歩けなくなる。
ビビりましたね。
夫も急遽有休を取って、わたしの通院に付き合ってくれた。サンキュー

会社の同期同士で揉め事が起こる。
ある人の嫌な一面に遭遇し、すごく嫌な気持ちになった。

どうでもいいけど、トルネードポテトを作りました。


8/21(水)

生理痛がマシになったので出勤。
同期の嫌な一面に気づいている人がいると知って、安心した。見てる人は見てるってことやな。

晩御飯のスシロー。
ミニシャリがありがたい。助かる。
わたしは6皿、夫は15皿+ラーメンを食べた。
胃袋デカい人って人生得してますよね。


8/22(木)

記憶なし。なぜか2時間半残業していた。
帰宅後は映画を見ながらネイルをした。
もやもやしている時は掃除かネイルをやりがち。


こんな感じです。
来週はインターン対応よ。ムリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?