見出し画像

西調布にスタジオを作り始めました

西調布にスタジオを作ることになりました。

フォトグラファーですから、いつかは自分のスタジオを持ちたいというのは、夢としてはありましたが、いつになるかなぁ、という感じでした。

今回は、ご縁で、空いてるお部屋があるのだけど、なにか面白いことが出来そうなだと思うのでどうですか?と。

さっそく場所を見にうかがって、いいところだなぁと思いました。

1ヵ月かけて、どんなスタジオにするか考えて、オーナーさんといろいろお話しして、進めることに決めました。

写真と配信のハイブリッド型スタジオ

スタジオは、写真撮影だけでなく、ライブ配信も可能な場所にする予定です。

2DKの、いまはなにもない部屋を、これからDIYでスタジオに仕上げていきます。

配信と撮影のハイブリッドをどう活かしていくかは、考えてありますが、少しずつまた書いていきます。



写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。