見出し画像

現地観覧フリーにしました

本日、12月27日(日) 13時からと16時からの音楽ライブですが、現地観覧をフリーにします。

なかなか人の出入りを止めにくい場所であったり、映画のスタンプラリーを同時開催中だったりと、いろんな理由がありますが、そもそもこのご時世、お誘いしにくいし、出かけてくださいとお誘いしづらい。
だったら通りかかったかたにも、気軽に聴いていただきたいと思ったので、最後の最後になりましたが。

観覧席は予定通り10席だけ作りますが、チケット不要、途中の出入りもOKです。

会場は10名には十分ひろいので、ソーシャルディスタンスもばっちりです。

渋谷フクラス1Fのshibuya-sanで、13時からと16時からです。
渋谷駅の西口を出て、バスターミナルを反対側に渡ったすぐのところです。

YouTube配信でも楽しんでいただければと思います。
トップ画像のQRコード、左右それぞれ、各ライブへの直リンクになっています。


写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。