見出し画像

プログラム1 Zoomドライバーが教える最新Zoom事情~Zoom会議

最初のプログラムは、Zoomに関する配信ならこのかた、フリート合同株式会社の古里拓さんをゲストに迎えてのトークセッションです。

12:00~12:30 プログラム1 Zoomドライバーが教える最新Zoom事情~Zoom会議
ゲスト:古里拓フリート合同会社 代表・オンラインミーティング推進協会 代表理事)

レーサーでもある古里さん。
Zoomの機能やバージョンアップの細かい仕様変更はもちろん、Zoomを使った配信などもたくさん手がけておられます。
私も古里さんの現場を何度かお手伝いさせていただいていて、今話題のZoomだったら古里さん、ということで、セッションをお願いしました。
当日は私が進行役を務めます。

画像1

Zoomの最新バージョンで追加された注目の機能や、Zoomがどのように配信に使われているかなど、最新のZoom事情をうかがいます。

このあと、この下に、当日の配信URLを追加しますので、当日はこちらからご覧いただければと思います。


写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。