[2022/4/26]後先わからない新しいアプローチにどっしりと構える

[https://scrapbox.io/files/6267cdc7f66a96001dc86d09.png]

己の欠点

なんか[定量化できること]・現在[価値が証明されていること]しか信じられていないというか、、[レバレッジの聞いたものに投資ができていない]という面がある。
実際、現在の世界にはないものだしどのくらいのバリューがでてどのくらい効果があるのかとかはわからないので不安になったり消極的になったりするのは当たり前だと思う。
だけど、それを乗り越えてるからこそレバレッジの効いた事業だったりビジネス、価値が提供できると思ってて、、
なんか、情けなく思った。

改善

もっと後先考えず没頭できることだったりとか、なんかわからないけどすごいバリューがでそうだなとおもうことに全力で首を突っ込むのも悪くはないと思ってきたり、、
やっぱり[外部の思想]をもってきたり[自分の考えを批判してくれる人]には感謝しかない。
そんな人にもっと感謝した方がいいと思った。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?