[2022/4/24] 結局「本」が最強 


今日は、午前中作業をやってから午後2時ごろから本からのインプット。やっぱり書籍だとインプットの質が良く感じる。

なんでだろうか、、

そのインプットから問いも生まれるし、自分の思想・思考も生まれてくる。これはネット記事からだとあまりない感覚。。

結構深くまで入れると思うんよなー


わかんないワードがわんさか出てくるがそれを調べていくのがマストかな、、

わからないものをなんとなくで終わらせたくないから、、

今日はそんな1日だった。

座りすぎると腰が痛いww


自分はビジネスとかお金が好きなのかなと思ってたけど最近は結構「アート」とか「芸術」「不確実性」なものの方が好きなのかもしれないと思って、、

なんか、その人が感じる世界観や物語感情を感じたときにすごく胸が熱くなる。なんかいーなーって。

自分のアートや感情をアウトプットとして表現できるようになりたいww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?