見出し画像

〜着いた〜

どうも、すいれんです


短い記事です。




また旦那さん(婚約者さん)の地元へ帰ってきました。夜行バスで疲れた旦那さんは只今爆睡中です。私は宅配があるので起きていよいかと思います。いやーなかなか疲れますね。私はまだ3回目で慣れていないので眠いです。




前回こっに来たときは手続きの他はダラケてしまったので今回は色々動かないと、と思ってます。特に片付け中心ですかね。後は事業所とかもやらなければ....。




意外とやることが沢山あり頭が追いついていない感じはします。



まぁ無事に着いたのでそこは良いかな、と思います。



まだ記事にしたいこともありますが、今はぼーっとしながら宅配を待って居たいと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございます。


拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝