自分がわからない




どうも、すいれんです。


悩みごとが多すぎて何から書いたらいいのか分からないすいれんです。


今の私は頭の中はグチャグチャです。


何とか整理しようとしてもダメダメですね。


一応あまり弱い所は見せないようにしてるんですがそろそろ限界にみたいですね。


もう自分がわからなくて不安定で今日も睡眠時間は2時間です。


やりたい事は沢山あるのに、出来ない


もどかしいですね。


またまた変な記事になってしまいましたね。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝