見出し画像

毒親たちに連れられ




どうも、すいれんです。



この間、婚約者さんの毒親がいきなり「京都に行く」と言い出し何故か私達も連れて行かれました。



彼の毒父の運転でしたが高速道路で180キロを出し、公道でも100キロ以上のスピードでジェットコースター状態でした。



レンタカーで行ったのでナビが古く毒親たちは扱えなく婚約者さんと私で色々設定をしたりと、なかなか疲れました。


ナビがあるのにスピードの出し過ぎで道を間違え危うく違う県に帰りそうになって、自分で間違えたのにゴチャゴチャと怒っている毒父。


呆れるしか無かったです。



まぁ京都自体は楽しかったんですが、ね。
といっても時間的に金閣寺だけしか行けませんでしたが、婚約者さんとの思い出にはなりました笑



↓写真をちょこっと↓






後から聞いた話ですが、わざわざレンタカーを借りて行ったのは私を楽しめる為だったそうです。


なんだかんだで、良くしてもらっているのは私自身不思議なんですが、ね



短い記事でしたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。





拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝