見出し画像

旦那さんとの出逢い(簡単にまとめてみた)


どうも、すいれんです




今日は旦那さん(婚約者さん)との記念日!



まぁ記念日の3日前に待ちきれずお揃いのピンキーリングを買っちゃいましたが笑



旦那さんと出逢ってから私はかなり変わりました。一番変わったのは行動力や今まで毒親の言いなりだった私を新たな世界へ連れ出してくれて、自信がつき毒親へ言いたいことを言えるようになりました。とても1人じゃ出来ず毒親からも離れる事が出来なかったでしょう。




後は本当の自分を隠さずに居れたこと。いつも本当の自分を出したら嫌われてしまうのでは、と被害妄想がかなりあり自分の中の思いをひたすら隠していました。




正直かなりキツく自分が自分じゃないと苦しんでました。そこは旦那さんと一緒で本音が出せない苦しみを分かち合えました。





その他にも色んな面が似ていて意気投合でき、その内にかけがえのない存在になっていました。





自然とお付き合いが始まり一緒に笑ったり泣いたり、と本当の自分が出せる事ができ凄く嬉しいです。まぁ勿論喧嘩はしますが笑





と過去と現在の話です。




恥ずかしいので惚気話は終わります笑





ただ今凄く幸せです!



記念日の今日を楽しく過ごしたいと思います



では最後まで読んで下さりありがとうございます




拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝