見出し画像

山羊座満月┊︎キミへの予祝



月が綺麗ですね


真ん丸な満月。
美しく輝く満月。

夜を明るく照らす満月。


その月を見て
あなたは何を想いますか?



誰かを思うその気持ちが
その大切な人に届きますように。


美しいと思うその心が
あなたの世界を照らしますように。


満月が見れなかった
そんなあなたの上にも
同じように月は在ります。


例え目に見えずとも

目を閉じたとき
月明かりに包まれたような
優しい気持ちで

今夜は眠れますように。



山羊座満月からの愛



ここ最近
つらくなかった?

しんどくなかった?


光が見えてきたような
軽くなってきたような
そんな矢先に

うわっなんなの
まだ何かあるの?


まだ試練があるの?

まだ幸せになっちゃいけないの?


そんな揺り戻しがあったひと。



自分はまだ足りないんだ
まだダメなんだ

何かまた
間違ったんじゃないか

結局不幸にのまれるんだ

そんなふうに思ったりしてさ


きつかったよね。
不安になったよね。



がんばったね。
いっぱいいっぱい頑張った。


その現象ね、
何ひとつ
あなたのせいじゃないよ。

あなたが悪いんじゃないの。


山羊座満月からの愛なんです。



その不安になってることね、
"もうこの先起こらないよ"
"いらないことなんだよ"って

教えてくれてる愛なんです。


やり方がキツイなって、
もっと優しくしてよって思うけど、


それでもそうやって
あなた自身に気づかせて

あなたが自分で
「もうやだ!こんな重いの卒業する!」
そんなふうに思って
自分で手放すを狙ってる。

あなたが自分で
できるからこそ委ねられた

あなたが自分で成長して
飛躍するのが
分かってるからこそ託された

宇宙に愛されて
信頼されてるからこその
そんなネガティブの炙り出し。


だからね
ちゃんと悩んで

ちゃんと向き合って

ちゃんと苦しさを味わった

そんなあなたはここから先
驚くほどに軽くなる。

驚くほどに楽になる。


自由というものを体感する。

本当の自由を味わえる。


好きに生き
好きに創造できる。


さぁ
あなたは
どんな'好き"を自由に創造する?


山羊座満月は
その願いを聞いてくれ

次のステージに繋いでくれます。

叶えてくれます。



ここまで本当に頑張った。

例えいま
目に見えた満足いく結果が
自分なりに得れていなくたって大丈夫。

頑張った実感が
自分でなくたって大丈夫。


いまこの瞬間生きてるあなたは

ここまで
よく生き
よく学び
本当によく生きぬいた。


そんなあなたを
満月さんも宇宙さんも
高次元の存在も

誰も見捨てたりしません。

必ず幸せを実感できる
魂の約束を果たす
そんな現実がやってきます。


これを読んでるあなたのことだよ。


あなたが頑張ってきたこと
一番近くで

あなた自身が

あなた自神が
見てきたでしょ?


だからあなたは
あなたのことを

ゆるしてあげてね。
認めてあげてね。

愛してあげてね。

褒めてあげてね。


ありがとうって
伝えてあげてね。

抱きしめてあげてね。


わたしからも
ありがとう。



君への予祝



余談です。


今日の夕空は
とっても淡く優しく
朗らかな空でした。


青と白
ピンクとオレンジが
優しく混ざって

愛と自由と
純粋さをうたう空に

太陽の光が
勇気と希望を注いでくれる


まるでそれは
これから生まれてくる愛を

これから世界に広がってく光を

空があたたかく彩って
お祝いしてるようでした。



明日は
わたしの大切な人が

わたしの分心が

この世界に生まれた日なんです。



"ツインレイプログラム"

そのお話も
また書いていきますね。

たぶん来月の
ライオンズゲートあたりから。
(たぶん)


書きたいことがありすぎて
下書きが渋滞してるんです笑


宇宙の盛大なお祝いを
宇宙の盛大な愛を
胸いっぱいに受け取って

この世界に
更なる光と幸せを
満たしていくことを誓って


この愛とともに生きる。

山羊座満月

予祝の夕空

5次元の幸せを
3次元にも創造するステージへ

あなたと一緒に
これからも。


さぁ
みんなも
準備はいーい?


一緒にいくよー!

幸せだーって
心から叫べるからね。


自分を信じて
いきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?