見出し画像

NHKBS 朝ドラ 『まんぷく』

「え?今さら『まんぷく』?今放送されているのは『ブギウギ』でしょ?」と思うかもしれません。『ブギウギ』は、登場人物たちに惹かれず設定にも夢中になれず、途中で見るのをやめてしまいました。

『まんぷく』は現在BSで放送されており、これは私にとって2回目の視聴です。初回はストーリーに一生懸命に集中していましたが、今回は異なる視点から楽しんでいます。

• 岸井ゆきのさんが出演していた!演技が上手くてただただタカちゃんがかわいらしく感じる

•視聴一回目にあまり注目していなかった松坂慶子さん演じる鈴さんは困ったキャラクターだけど、憎めなくてむしろ愛らしい

• 安藤サクラさんの演技に毎回圧倒される。福ちゃんは、けなげで応援したくなる!やっぱり福ちゅん推し!

これらが2回目の視聴での感想です。良かったらぜひ観てみてください。

BS(101チャンネル)/BSP4Kで、毎週月曜日から土曜日まで、午前7時15分から放送中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?