すいくん

webライターとして活動している『すい』です。 気軽にすいくんと言ってもらえる方には、…

すいくん

webライターとして活動している『すい』です。 気軽にすいくんと言ってもらえる方には、非常によくなつきます。 座右の銘は【上善如水】です。 Twitterもやっているのであわせてよろしくお願いいたします。

最近の記事

面積を表す『㎡(平米)』ってなに?

家や部屋を借りる際の広さを表す単位『㎡(平米)』って何? 一人暮らしを考えていて、目にするこの見慣れない面積の単位『㎡』 この㎡に関する疑問をわかりやすく解説していきます。 『㎡』という見慣れない単位って・・・ ・どの位の広さなの?理想の生活しやすい広さは? ・専有面積? ・壁芯面積・内法面積って何? ・「帖」や「畳」・「坪」となにが違うの?  等の疑問を抱えていると思いますので、この疑問を解決し、 アナタの大切な場所となる【家や部屋】を選ぶ際の、 基礎になれることを祈り

    • ポートフォリオ(2022/7/31追記)

      自己紹介名前:すい  生年月日:1989年8月4日                       好きなこと ・聞いたことがない単語を聞いたとき(ワクワクしてすぐに調べます) ・アニメ鑑賞 ・ゲーム(スマホ・PS) ・SNS観覧(Twitter・tiktok) ・音楽鑑賞(クラシック・演歌以外) 趣味 ・整体 ・釣り ・一人BBQ(七輪) 過去経歴ライターとして実績記事 ・某建築会社の紹介記事4件 ① https://www.ienakama.com/roof-repair/

    面積を表す『㎡(平米)』ってなに?