見出し画像

愛を雑に扱った罪は重い

狂っている。愛に狂っていて、どうしようもなくなっている人がたくさんいる。

酷い振り方をしてきた男。
愛しすぎた男。 
嵐も過ぎ去って少し落ち着きを取り戻した頃、私は時々思う。

傷付いて喜んで、私は10L、それ以上に涙を流した。ぐしゃぐしゃのボロボロになった心も、もう戻らない。
アイツが不幸になれとも幸せになれとも思わない。
こんなにも心の底から愛して、傷付けられて。

新しく恋愛するのが怖い。もう2度と人に大きな感情を持ちたくない。傷付きたくない。恋愛がトラウマになってしまった。

私があの男を忘れられないのは、傷付けられすぎたから。

もういいよ。本当にさよなら。本当にもう大丈夫だから。本当に乗り越えたから。
もうYouTubeでタロット占いも見ないし、ツインレイとか言わないし、占いに高いお金も出さないよ。
乗り越えたから、乗り越えた自分をなかったことにしたくない。もう2度と交わらないでいたい。
また私に触れようとするなら、その時は死んでね。
やっぱり憎いよ。憎くてたまらない。
死んで。死んで。本当に絶対に死んで。
私はあの男の訃報を私が生きているうちに聞きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?