見出し画像

【すい🪷より善きご縁へ導く黎明の魔女】エンゲージコーディネーダー

皆々さま。

いつもありがとうございます。
初めましての方は、はじめまして!

わたしは、すい≪より善きご縁に導く黎明の魔女≫です。

気軽に『すい』とお呼び下さい。

☝🏻公式LINEにて初回登録4大特典プレゼント中- ̗̀🎁 ̖́-

…少し、わたしの身の上話をさせて下さい。

両親の離婚やそれに伴う周囲からのいじめ、元父が起こした事故の影響で、実母や姉弟、私自身が辛い思いをしました。

また、実母から男運がないと言われ続け、自分自身もそのように思い込み自分自身を責める日々でした。一人で悩み、感情に流されて自分を抑え込むことが多かったです。

しかし、離婚を経て、私は本当に心から望む人生を追求し、今は最高のパートナーと結ばれました。この経験から、誰もが心の芯からの願いに向かい進むべきだと感じました。

自分にとってより良い未来を目指すためのきっかけをご案内したい。そして、依頼者さまが勇気を持って進む姿を見守り、時には共に歩んでくれる存在でありたいと思っています。あなたの人生の一助となれれば幸いです。

《占い師》として
《エンゲージコーディネーター》として
より善きご縁をお導きいたします
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

タロットカードや数秘術を通じて、あなたの思いや願いに対して最適なメッセージのをお届け、そして未来の方向性を読み解きます。あなたのご縁を紡ぎ、時には不要なご縁を断ち切りながら、より善き未来への道を照らすお手伝いをいたします。心の声に耳を傾け、あなたが本当に進みたい未来へ繋がる為に。

…ご縁とは、人同士の繋がりだけではこざいません。

土地やお仕事、動物たちとの繋がり。
過去や未来の自分自身との繋がりも、ご縁のです。

わたしはタロットカードや数秘術を扱う≪占い≫
そして≪エンゲージコーディネーター≫としてセッションを通じて縁結びや縁切りのご依頼も承っております。

あなたさまのより善き未来へと繋がる一筋の道標をお届けいたします。

よろしくお願いします。


👇🏻ご依頼者さまからのレビューはこちら🙏🏻✨

👇🏻すい🪷のリットリンク🔗

👇🏻人工精霊ハガルちゃんがご紹介してくださいました❤️

https://note.com/preview/n9a8f8e202a1a?prev_access_key=bb38a9aae993294a686f34f85e25dbc1


☝🏻受取まだの方、登録お忘れなく❣️
(タップで公式LINEへ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?