見出し画像

【お客さまの声】

下記は頂いた「お客さまの声」の一部を抜粋させて頂きました。
沢山の方々、ご依頼頂きありがとうございました。

中にはリピーターさまもいらっしゃり、わたしの鑑定や付与が皆さまのお役に立てている事が、とても嬉しく思います。

添付画像の真下、🪷にて、わたしからのお返事をさせて頂いております


🪷この度は、ご縁を頂きありがとうございました。わたしの鑑定が過ごしやすい日々のお手伝いとなれば幸いです。
🪷ご縁を頂きありがとうございました。
今後も迷いを乗り越える活力となれば幸いです。
🪷こちらこそ、ご依頼頂きありがとうございました。お困りの時は、お声掛けくださいませ。
🪷この度は、ご縁を頂きありがとうございました。
善き未来はより善き未来に繋がる様に。
そうでない未来は、不安を払い退ける道標を
お届けいたします。
🪷仰る通り、親御さんとお子様の橋渡しにも、
沢山の方とのコミュニケーションにも楽しく、そして自分の生き方の傾向を知れる。命術もとても素晴らしい占いですね。
🪷『魔女の処方箋』ご依頼頂きありがとうございました。嬉しいお言葉、ありがとうございます。この鑑定がより善き未来を更に明るく照らします様に。
🪷迷い、困った時など、わたしでよろしければ
いつでも、お声掛けくださいませ。より善き未来に繋がります様に。
🪷ご依頼頂きありがとうございました。
誰かと自分を比べすぎてしまうと、自分の魅力が隠れてしまうかも。あなたにはあなたの美があります。自信を持って。
🪷いつもありがとうございます。
焦らず慌てず、心をご自身を大切になさってください。
🪷この世には沢山の命術があり、
中でもわたしは数秘術を扱ってます。
人生の傾向、方向性、より善き道標になれば幸いです。
🪷こちらこそ、ご依頼頂きありがとうございました。世の中、自分の心に蓋をしている方や、傷付いているのにそのままにしてしまっている方も。怪我を刺したら、傷口を清潔にして絆創膏を貼るように。お心も同じです。
🪷嬉しいお言葉ありがとうございます。
これもご縁ですね。お互いこれからも善き善き流れに乗り、共に参りましょう。
🪷鑑定結果を読み返す事で、お薬の様に心に身体に効果があると仰られた方もいらっしゃいました。迷い思い悩む時の道標となります様に。
🪷ありがとうございます。
わたしのメッセージが皆々さまの未来を明るく照らす道標となります様、日々精進します。

時を経て、わたしの鑑定や付与が、依頼者さま方の、これからの未来をさらに明るく照らす道標となれば幸いです。

ご依頼頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?