見出し画像

自己紹介

初めまして!Suiです^ ^

このnoteでは
星や哲学、私の経験談を使って

自分が自分らしくあるために

価値観を書き換え

本当の自分と仲良く手を繋いで

人生というゲームを、スイスイ攻略していこう!!

というメッセージをこめて書いています^ ^

なので、あまり常識的なことは書いてません笑

そんなん、無理だろ!!ということの方が多いかもしれません笑

けど、その無理が少し引っかかるなら

それは、ゲーム攻略のヒントになる

それだけは確かです^ ^


あなたは、ゲームの主人公でありながら

脚本も演出も音響も、ぜーんぶ丸ごと引き受けてるんだよ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?