見出し画像

双子座期間のエトセトラ

先週から、太陽が双子座に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

体感としては、双子座味がマシマシマシ!!になっているように思います。

双子座といえば


・コミュニケーション
・国内旅行
・ネット
・移動

など、いろいろな象意があるのですが
今年の双子座期間は、毎年のそれとはちがい
双子座がかなり強く主張してきます。

それに伴い、蟹座期間まではこんな感じに過ごすといいのでは?
というtipsをお伝えする記事になっています。




軽くなる


とにかく、行動あるのみ!!
モヤモヤしている暇はない!動くんだ!!

意識が外へ出たがっている時期です。気持ちを見つめて
寄り添うのも大事なことですが、とにかく動く事が大事。


ここで、大切なのは問題にアプローチしに行きなさい!!

ではなく

やりたい事
行ってみたかった所
観てみたかったもの

などなど、行動から心の充足感を得ていく。それが肝です

~すぎ注意

言い過ぎ
急ぎすぎ
主張しすぎ
は、トラブルの元です。

教えてあげる!とか、必要ないです。
あなたが問題だと思っていることが、
相手の問題とは限りません。

何事にも距離を見誤らないことが
大切

多分一番重要6月6日の新月あたりには。。。

脇腹をグーパンチされるような出来事に遭遇する可能性あり
これはかなりメンタルにきそう。
なぜなら、パンチされた箇所は、自分の今までの人生で
得意だったけど、蓋をしなくちゃいけなかったことだから。。。

大人に向かって偉そうなこと言うな~
子供なんだから、やめなさい!!

など、幼少期にソレをやることを止められたから
ずっとやっちゃダメなんだと思ってたから

だけど、みんな大人になって塩梅というものを覚えて
0ではなくて50くらいは出してみようかな
って思っていい。そんな事が炙り出される時


今回の双子座期間総括


双子座って双子なので2面性があるのです!!

A面だけで頑張ってきた皆さん。
これからは、B面も
バシ!と出していいんです!

周りに隠していた自分は、どんな自分ですか?

それに出会える双子座期間ぜひ楽しみましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?