見出し画像

【自己紹介】noteはじめました


はじめまして、スイ です。

大学2年生の春休みに入って
もう慣れてきたおうち時間を楽しみながら
この記事を書いています

今回の長期休みもきっと、
コロナ禍であまり外に出ることができない
だろうな…ということで

ハタチにもなったし
何か新しいことを始めたくて、
note をやってみようと。

note の存在を知ったのはつい最近のこと
大学の知り合いが書いた記事を読んだのが
きっかけでした

それから色んな記事を読んで出た感想は…
とにかく皆さん「「「すごい」」」
語彙力を失いましたね


わたしには特に珍しい経験もなければ
教えられるような特技も技術もなく、
誰かがわたしのページを見つけて
読んでくれる気がしなくなりました(笑)

知らないこと、知らない世界が広がっていて
素直にこの"街"に驚きました



これからこの【note】という場所で
わたしに何が書けるかはわかりませんが

自分の思ったことや考えたこと、
好きだな、と感じることを言葉にして

どっかの誰かに「あ、いいなこれ」って
思ってもらえる記事をつくっていきたいです

ここまで読んでくれた方、
ありがとうございました!

…自己紹介ではなくなった(笑)


sui.

#自己紹介 #noteはじめました

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?