2020.11.07 神戸16bitブッキングライブ

本日、神戸16bitさんにて弾き語りでライブさせてもらいました。ありがとうございました!
自分のライブは楽しくできたし、共演した方みんなすごく良かって、素晴らしい1日でした。レベルが高え…ライブ見る側としても存分に楽しみました。
そんなんでいつもライブ終わったら、一旦落ち込みます。また、いつも的確なアドバイスを下さって、新しいことにもたくさん気づかせてもらってます。だから、いつもやる気がさらにUPしてもっと頑張りたい!!ってなって帰るのです。
ライブって本当に楽しくて楽しくて仕方がないな。
弾き語りのライブはバンドとはまた違った感じで、歌とギター1本だからこそ、そこに込められた想いとか色とか、すごく表現されるものだと思います。だからこそ怖いし、力が要るものなんだなって感じました。しっかりと表現できるような、うたうたいになりたいです。
ぜひ生で、観て感じてみて欲しいです。よろしくお願いします。
ということで、次のライブはこれ!
○11/17(火)神戸CAGARI
○11/29(日)神戸CAGARI
どっちもCAGARIさんです!私の世界に必ず引込みます。どうぞよろしくお願いします。


それでは。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?