10月6日 26.4  若潮

昨日道であったけど話をかけなかった人から今日メッセージがきた 

とても久しぶりに。相変わらず引きが強い!笑

気づいてよ!ってことなのかな〜

今日もスイスイ 気にとめることがほとんどないっていうのはいいね

最近毎日6時には起きているから、眠くなる時間が猛烈に早い

10時前にはベットに入る

大丈夫かな〜とも思うのですが昨日のゆかのブログにて

来週の天秤座の新月は光を遮った暗闇の時間が深ければ深いほど、ひかりの時間を弾き出す栄養になる


なんて書いてあったのでその時期なのかなって、新月前の調整!?


そして今とあるインタビューのアンケートを真剣に考えていたんだけど

私って!子供の頃から明るいんだけど怯えている(え!っていうくらいびびっていた)、友達が多いのだけどチームワークが苦手(超ピッキーってこと)、っていうことを思い出した。だからヨガの先生になったんだと思う が今新しい仕事を通してチームワークの部分は克服できている気がするけども

でもこれって本当に今も変わっていなくて

子供の頃からそうだったからしょうがないね!って一昨日気付いた!

だから家で本読んで21時前に寝るっていうのは、ある意味私らしいのである


*Day 25 ひとにゆずる

これを頭において昨日過ごしてみたらそうとう我先に!ってなっているなと気付いた 思いやりあって人を大事にするって自分で思っていたけど、けっこうせっかちでサクサク行っちゃってたなって気付いた 

これはもう少し意識してみたいとおもた