9月22日 中潮 12.4

体調不良もあってか目覚めが悪かったな〜よく寝たのに!

お酒も飲んでないのに!

朝からもたもたした 家を出なきゃいけない7分前まで行くか行かないか迷う

というノースイスイモード炸裂だった

その原因としては

ちょっと仕事がのってきた

お金がない

一人で行動したい

のに参加するって言ってしまった自分

結果行ってみてとても楽しかったんだけどね

あのモヤモヤは本当に疲れるな〜


夜は久しぶりにみんなにあって楽しかった!から

今日の目覚めはスーパーよかった

お酒も昼からずっと飲んでたのに

だから食べたものとか飲んだものとかじゃなくて

楽しく過ごせたかってことなのかもしれない、、、、、


*Day13 枕に男物の香水をふりかける

これかも!目覚めの良い原因は!!!!笑

良い香りに包まれてねれた!笑


ということで昨日は溜まっていたミッション

真珠を身につける

高級店に足を運ぶ

も、まとめて出来ました!