11月10日 チャレンジ期 2.8射手座

夢!滝を見ている 滝はかなり感情にイコールな夢だそう あとは結構気持ち悪い夢をいっぱい見たよ 元彼もでてきた

まさに!まだ今渦の中にいるんだなと思う出来事がまだまだある

今度はお金のこと!笑 勝手な思い込みで完全に支払ベースを誤った!もう笑、、、笑ってしまったよ。そして!笑ってあーどうしよう!ってなって大丈夫ってなって!でもなってなくてとりあえず寝る!って寝たら夜中に目が覚めて、あーやばーいってなって、でも頭の中で大丈夫策を俯瞰しながら考えるといういつかの、夜中のやばい夜をやってしまった!あれは9月の上弦の月のころだったな 今回は新月だけど生理前 今回の生理前は投げ出したい気持ちがたくさん出ることをメモしておこう



*DAY2 なりたい自分をイメージする

やばい!がヤバければやばいほど、やばくない案をイメージできるんだなと思った。そしてそれもこの時期の象徴的な出来事でもあるみたい。だから今回は分かりやすく「お金」がフューチャーされてきた たぶんこの課題は、じゃーお金を持った私はどんなことをするのでしょうか?ということを問いかけられているんだと思う 昨晩はお金を持った私がやること。を存分にイメージできた。 ありがたき なので神様そろそろ!わたしをこのお金に渦から引き上げてくださーい!宜しくお願いします。

とにかく今日も生き抜きます。


射手座はヒップふともも 今日はヒップふともものリンパを刺激

射手座は細かいことが気にせず スケールの大きなことを想像していく

射手座はワクワク もう今日は妄想とこうゆうのがいいな〜ってことだけを見ていこう ちなみに昨日寝る前にまさに!そんなことだけを急にやっていたな好きなインテリアショップの食器の写真を見たりしていた

あわせていくよ