2018年9月14日 月齢4.4 中潮

2012年9月14日に6年間勤めていた会社を辞めた

そこから今まで保証のないフリーランスを続けてきて

現実的な部分でいうと、今が一番お金がない!

でも今が一番やりたい事があって

それについて自信を持っている

あまり体験した事のない感覚!そんな丸6年。

お金の事で考えると就職!っていう道を選びがちですが

今この感覚やアイディアをまだ止められない!

またモヤモヤ期に入っている


*Day5 赤いものを食べる!

今日はお金が結構ない事に気付き、

本当はパプリカとか食べたかったんだげど

今日はトマトスープだ!と思って

スーパーでぴったり400円使って

何日かストックできるトマトスープを作りました。

美味しすぎて食べ過ぎたので、何日もストックできないやと思った

ははは