9月30日 月齢20.4 中潮

すごい喉が痛い夢と華やかな街の夢を2本立てでみた

その夢占いは

喉が痛い...周囲とのコミュニケーションが取れていない象徴

華やかな街...周囲とのコミュニケーションがとれている象徴

!!!!!支離滅裂モードは夢の中でも続いているようだ



*Day 20 潔くあきらめる

いろいろ考えてみたのだけど、書いてみたりしたけど

今執着してるものってほとんどない気がして

思考レベルで思いついたことを諦めることを夕方から続けてみた 

:その中で思いついたこと

お金がないな〜

⇨しょうがないよね〜働いた分入ってきてるわけだし

彼から連絡こないかな〜

⇨来ないからしょうがないよね〜私からは連絡したくないし(これについては上手く表せないのだけど私にとってはものすごく執着が外れたなって感じ)

19時だけど眠いな〜

⇨寝よう!

台風がうるさくて眠れない

⇨じゃー起きよう

みたいな

抗わないことを続けたら非常に穏やかだった


昨日女友達と久しぶりにお話をして

彼女は彼氏ができなくてやばい!と躍起になってたけど

これについて私はまた

⇨いないからしょうがない

ってなった。2週間前は月の影響か、私もやばい!!!ってなったけど

やばい!!!って感情のもと、出会う人というのは

きっと良いものではないんじゃないかなとも思ってしまう(そんな彼女には普段想像もつかないありえないネタを体験していた)

今平均的には、すごい穏やかで、たまにすべてに対してやばい!って思うんだけど、そうなるとまー大丈夫でしょ!って考えも同時に現れるから本当に支離滅裂で大変なんだけどそんなのも楽しいなと思っている