SJCの自己紹介

みなさんこんにちは、初めまして!ただの中学2年生なのですが、思い出を日記に残したくてnoteを始めてみました。

今日は初投稿なので、軽く自己紹介をしたいと思います。

自己紹介!!

中学2年生の14歳です!Suiっていいます!好きなように呼んでください!

好きなものはかわいいものだったり、おいしいものだったりします。きのこ派です。音楽も大好きです。

苦手なものは野菜です。でも頑張ってたべてます(*´ `*)

スイッチはあんまりやりません!スマホゲームのソシャゲにはまってます

2次元も3次元も大好きで、特ににじさんじや呪術、なにわ男子が好きです。ここではよく推しの話をすると思います!

基本的に雑食なので薔薇も百合もNLも見ます。若干夢も入ってます。

これは私の信念みたいなものなのですが、中学生でいられるうちに全力でイタくなっておきたいなと思ってます。

イタいが許されるのは中学生までだと思ってるので…

でも、←も((殴も‪☆も小学生で卒業してしまいました。なんてことでしょう


最後に、noteを始めた理由について話していきたいなと思います。

わたし、日記を1週間以上続けて書いたことがなくて。こういうサイトでなら書き続けられるかなと思ってやってみました。

文章力を高めたいというのも大きいですね。

そろそろ疲れてきたからやめようかな
また明日、会えたら会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?