見出し画像

少ない五行

例えば、西洋占星術でも四柱推命でも学んでいくと自分の足りない
部分が分かるようになってきます。
四柱推命でも五行が揃っている人もいれば、かなり偏っている
人もおられます。
偏っている方は、自分の命式を知ると心配されると思いますが、
陰陽五行の視点を知れたという点と、自分の周りの方を
改めて分析していくことで、もっと自分を受け入れていけると思います。

時の流れを通じて、大切な方達とのご縁の有難さに気付かされます。
命式に無い五行、本当に持っていないのかな?
胎月にはあるかな、、、、。
家族に必要な五行あるのではないかな、、、、、。
神殺検証してみましたか?
自分の顔の左右差や身体の左右差を感じませんか?
(人は少なからず左右非対称です)

仮説を立ててみることをオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?