見出し画像

月柱 12運の死

先日、テリー伊藤さんのYou Tubeに
「亡き最愛の父語る」と題して
梅宮アンナさんと対談されていました。
アンナさんの魅力が溢れていました。

今日も独断検証はじめます↓

梅宮辰夫さん

日月年
壬乙戊
寅卯寅


アンナさんの父、梅宮辰夫さんは、俳優業、実業家
でしたね。私の年代ですと、俳優業よりアンナさんの父としてメディアに出演している印象が強いです。
エネルギー量から、俳優業は合っていると思います。
私は、一人娘のアンナさんへの愛情はどこからくるのかなぁ?と思っていた事が、対談をみて腑に落ちました。
洩らすエネルギーがあるので理解は出来ますが、
30代半ばにガンを患った事は知りませんでした。
病気が、きっかけで家族との時間をもっと大切にされたいと願う気持ちが根底にあるのだと知り、ただ可愛がるだけには見えない理由が納得出来ました。
丈夫そうに見えますが、身体が強い方では
なかったということです。
(病・死・病)←エネルギー数が強くないです。 

アンナさんもお父さんも同じ場所に天極星
お持ちですね。色々大変だったと思いますが、
精神的に理解しあえた関係だったのではないでしょうか?
天極星、天庫星、天胡星、天禄星お持ちなので、
精神的な面で相性良かったと思います。


梅宮アンナさん

日月年
癸戊壬
未申子
墓病建


日干も同じ水性。
天極星は、お金で価値を図りません。
その事が、現実社会と矛盾が起きるわけですが、
純粋に相手を助けたいと思う気持ちが結果的に
守られている環境に繋がります。
その純粋さを利用してくる人もいます。
介護の問題と向き合い、乗り越えてきた事が
今後のアンナさんの力になると思われます。
親の介護と向き合う事は精神的に大変です。

お父さんの作る、のり弁当話が好きです。
海苔が食べにくいから、2cm角に切り
敷き詰めるこだわりさ。
(月柱 乙卯の食傷)

お父さんを超える人を探すのは
大変だと言う事をアンナさんは痛いほど
感じていると思います。
結婚だけが幸せではないとアンナさんからの
言葉には自立の強さが見えました。
自分のイケメン好きも分析しておられました。
自分は自分。
しっかりと自分をもっておられます。
ここは、強めの劫財のエネルギーを感じます。

お持ちの12運も、明日どうなるか分からない
という視点を受け止めれる精神的な強さがあるのです。

お父さんの遺品をいくつか、タダであげた話では、
テリー伊藤さんが、
馬鹿じゃないのーって笑って何度も言っていましたが、
喜んでもらえる方に渡したいと話している無欲的な
所に好感度が増します。
テリー伊藤さんが、良い子なんですと
なんども仰ってました。
千原せいじさんも。

人って、見た目のイメージを求めるもの
なのかもしれない。
俳優さんなら、イメージ通りの
役に当たれば
ヒットだな!って思ってしまった、、。
あの人も、、あの人も、、。
月柱に「死」があると最初の見た目とのギャップが
出てくるといつも思います。(話してみると印象が違う)

例えば、綾瀬はるかさん 
yoasobiの幾田りらさん
LiSAさん
上戸彩さん
河野玄斗さん

命式の組み合わせは違えど、細かいエネルギーで
感じるものありませんか?
「死」「天極星」は若い年代精神のエネルギーでは
ないです。大勢の前でガツガツ攻めるようなことはしません。
興味がある方は、考察を重ねていく度に、自分の直観が
冴えてくると思います。

月柱にどの干支が出ているのか??
ここも非常に大きな影響を与えています。

霊感干支と言われている、異常干支 
「辛巳」が月柱にある美輪明宏さんが
「辛巳」と「死」の組み合わせて
精神性の視点を語って下さっているのだと
私には思えてなりません。


アンナさんには、精神的な強さが魅力的だなって
以前から思っていたので今日はつぶやきました。

最後までお付き合いありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?