見出し画像

自己紹介

僕について

はじめまして、すいです。
僕は20歳の女で、現在大学2年生。でもフリーランスの在宅ワーカーです。

在宅ワークは、最初のころからやっている商品登録をなんとなく続けつつ、メインではシナリオライターをしています。

シナリオライティングでは日本を称賛する海外の人の反応、みたいなのが多いです。
「日本人はおかしい!日本旅行に来た韓国人が発狂!」みたいなYoutubeの動画、サムネだけでもなんか見たことある人いません?
あれ、僕が書いてるかもしれないですよ。(笑)

大学は元が通信だったのですが、また別の通信に理転して再入学予定です。
現在は哲学の専攻で、今度は情報系ですね。


このnoteの方向性

このnoteを作った理由は、日々の思考整理を軽く書きたかったから。
思考整理とは主に「やることの整理」と「やったことのレビュー(振り返り)」です。

Ameba Owndでもホームページを持っていて、そちらでも投稿するのですが、noteは軽くかけるっていう利点があるので。下書き感覚かな。

Ameba Owndでは結構書き込んだりデザインに凝って書きたいと思っています。なのでリライト感覚で、書いたらそのリンクもはっつけていくつもりです。
blogのリライトとか…リライト…仕事と同じですね🫥

嘘です、ブログは楽しく趣味でやってるんで、あ、いや仕事も楽しいんですけど、あぁ…


まあこんな感じの文体でつらつら書いていきます。
どうぞよろしくお願いします🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?