見出し画像

こんなところにもシロアリの被害

先日、シロアリの被害を調査してきました。まだリフォームしてからは10年くらいしか経っていないようですが、元々、シロアリがいたようでリフォームした部分の玄関框に被害がでてました。

シロアリは恐ろしいです

どこに被害がでるかわからないし被害が出てからしかわからないところが恐ろしいです。

シロアリの防蟻工事の重要性

リフォームですと施工しない場合も多くありますが、こういった事例を見るとやっておかないといけない工事だとつくづく思います。費用も高額ではないので

まとめ

目に見えない部分への配慮はリフォーム業者によるところも大きいので判別はしにくいですが、これからは当たり前にしていくべき事ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?