見出し画像

福島市は桜が満開!

こんにちは!今日も暖かく過ごしやすい一日。
NEWSで全国の桜の映像を見る機会が増え、気持ちも明るくなりますね。

福島市も桜が満開!ここ素箱コンセプトハウスの近くには福島市でも有名な桜の観光スポット、荒川桜づつみ公園があります。
定休日に子供達とお散歩がてら行ってきましたが、とっても綺麗で癒されました。

iOS の画像 (88)

iOS の画像 (87)

iOS の画像 (89)

息子が撮ってくれた写真たち☆撮るのが好きな息子。携帯のカメラ機能ですが、撮った写真を見返してみるとこんな風に見えていたんだなぁ。とほっこりします。

iOS の画像 (85)

そして工事中のお隣では道路側の防音シートが外れ、素箱福島コンセプトハウスが歩道側からも良く見えるようになりました。

電柱が...( ;∀;)涙

この角度から見る素箱も素敵です。

見学にいらっしゃる方の中には、よく通る道で気になっていましたと話される方もいます。
見晴らしがよくなり、より多くの方の目に留まれば嬉しいなと願うばかり。

今が見頃のお花見と合わせて、ぜひ春の素箱にご来場ください。
お待ちしております。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【見学予約受付中】
〒960-8164 福島県福島市八木田字並柳65-5
営業時間/10:00~16:00 水曜・木曜定休
Tel 024-597-7878
資料請求はこちらから↓
https://suhaco.com/#formbox

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?