見出し画像

雨の日のおうち時間

こんにちは。

今日の福島市はしとしとと雨が降り、晴れた日とはまた違った雰囲気の素箱福島コンセプトハウス。
こんな日は、不思議と静寂が心地良い。
…なんて思っていましたが、こんな日もお隣の工事は作業中。
雨の中、外でお仕事の皆様お疲れさまです。

さて、今日は素箱の照明について。
素箱の家は天井を張らずに梁を活かすスタイルが主流の為、一般的な天井照明は使わず、オプションで選択可能な間接照明やお好みのスタンドライトの柔らかな光で建物内を照らしています。

iOS の画像 (99)

iOS の画像 (97)

iOS の画像 (95)

キッチンや階段など明るく照らしたい所はスポットライトやダウンライトを使うことも。

iOS の画像 (94)

iOS の画像 (101)


iOS の画像 (93)

スイッチもシンプルで飽きのこないデザインのもの。

iOS の画像 (100)

天井近くや壁など、部分的に間接照明をつけることで空間が広く高く感じられる効果も。

写真では暗く見えますが、実際はもっと明るいんです( ;∀;)

無垢の床とオレンジの柔らかい光が空間を暖かくし、おうち時間がとってもリラックスできますね。天気ごとの素箱の雰囲気と魅力をぜひ体感してみてください。ご来場をお待ちしています。

それではまた。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【見学予約受付中】
〒960-8164 福島県福島市八木田字並柳65-5
営業時間/10:00~16:00 水曜・木曜定休
Tel 024-597-7878
資料請求はこちらから↓
https://suhaco.com/#formbox

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?