見出し画像

マネゆき「もう、自分の欲求をガン見してしまおうよ(笑)」

こんばんは〜
すっかり日差しが強くなってきましたね。もうすぐGW!今年は観光地が賑やかになりそうですね。

前回のマネゆき便り、欲求と願望が行動になって具現化するという話。
スタメンさんからは直接反響をいただいて、嬉しい限りです〜

特に、【「怒り」「貪ぼり」「執着」「高慢」「嫉妬」という苦しみを自らにもたらしてしまう】という部分を読み、これは私です!!というご報告が重なり、わかりみが深いだけに何とも言えない感じでした😅ありがとうございます!

本当に大事な「すぐやるための概念」なので、もっと深く知ってもらいたいな〜と思います♡

わたしたちって、やっぱり「欲求」に対して嘘つけない生き物だし😅今はもう、嘘がつけない時代だし😅なかったことも、見ないふりもできないわけですから。

だからもう、自分の欲求をガン見してしまおうよ(笑)

人生がパッと開けるし、自分のネガティブな部分だと思って見ないフリしてたところに光が照らされ、実は綺麗な美しい個性だった!私これで良かったんだ!と思えたりすることもあるから。

この概念は、かなり前からお伝えしてきているのだけど、やっぱり大事だよな〜と、折に触れて感じていて、その度に「もう少し個々にとって詳しく説明したい!」と思っていたのです。

マネみおちゃんにそんな話をしたら「特別セミナーしてみたら?」と、さらりと言うてくれまして(笑)

もうさ、他人の「ふとした言葉」って「天啓」だったりするので、今回すんごく特別に、すぐやる部のみなさんにだけ「すぐやる体質を強化する!欲求と願望のお話」という特別セミナーを開催することにしました!!!

このセミナーは正直、自分で言うのもなんなんだけど😅「超有料級の内容」です!(わりと、いや、かなり本気の内容です)

なのですが、なんと!すぐやる部スタメンさんは無料で参加OKにします!!

ワークショップ形式で、欲求や願望を明確にしていく作業をして自己認識を深め、ますますこれが自分だ!と「確信的にすぐやる!」ができるようになることをゴールに見据えてすすめていきます。

スタメンだけか・・・しょぼん・・・とした部員さん!あなたにも朗報です♡

今回の特別セミナーに参加したい方は、今からスタメン部員にお申し込みいただけたら「すぐやる体質を強化する!欲求と願望のお話」特別セミナーに参加していただけます!

今まで
「スタメンになれば良かったかな〜」
「やっぱりワークシートの使い方が詳しく知りたかったな〜」
「マネみお・マネゆきとやりとりしてみたかったな」
「やっぱりスタメンになっておけばもっとすぐやれたかも…」と思っていた方は

スタメン登録後に、終了期間までめいいっぱい部室LINEを使ってやりとり可能です。すぐやるワークシートの使い方の質問や、報告や宣誓もバシバシとみおゆきに送っていただけます。最後のミーティングにも参加可能です。

また、特別セミナーに参加してくれた方には、noteに掲載している資料をPDFでプレゼントします。

スタメンならば無料で参加できますので、ぜひご参加くださいませ〜〜〜〜♡


【特別セミナー詳細】
⚫︎日時: 5月7日(日)13:00〜16:00
 ※アーカイブはありません

⚫︎申込方法:スタメン登録後下記フォームへ入力
https://www.secure-cloud.jp/sf/1682566162JBTjRzcr

↓スタメン登録はこちら↓
https://suguyaru-bu.com

⚫︎準備するもの:PCやスマホなど 筆記用具 自己認識する気合い

⚫︎開催方法:zoom


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
この記事は、すぐやる部に入部し、部員(登録無料)となって下さったみなさんに、部内LINEにてお届けしたマネ便りです。(バックナンバー)

部員の特典は
🌟すぐやる!ためのワークシートがもらえる(徐々に増える予定)
🌟リアルタイムの最新マネ頼りが届く
🌟サプライズで「すぐやるワーク」などが提案される
🌟サプライズで部内LINEのトークルームが開く
など

入部お待ちしてま〜す♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?