見出し画像

開放的飼育箱

先日は、U-9(and U-8)の試合を
高校三年生の卒団生が見てくれました(^^)
1人は4月から就職!
1人はサッカー専門学校へ4月から行ってくるようです。

画像2

さて、 U-11は…

画像1

画像3

2週間くらい前に来てもらった函南さん
と、リベルダージさんとリベルダージ駿東さん
成果は出ているので良し
8割ボール保持出来ているけど
アタッキングサードへの進入チャレンジが
単色かな
ワンツーやダイアゴナルで仕掛けるネタは与えてるんだけど実装はされてないと言う感じです。

ついこないだやったばかりの函南さんで伸びしろは図れた部分あり(^^)

で、こないだの豪雨で試合会場の駐車場に大きな水溜りがあり
そこにカエルの卵が沢山ある〜ってワイワイしてたので
持ち帰って池を作って放しました。

画像4

画像5

隠れ家的池にした。

カエルになりそーになったら落ちないようにガードを作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?