見出し画像

春はあけぼの

先日の金曜日は、
出向先の川崎市のチームへ⚽️
新一年生がじゅ〜ろく?しち?はち?くらいで
1・2年生約30人程度でスタートしました。
富士市のアンセムサッカークラブ も新1年2年大募集です!!!!!⚽️
さて、金曜日はいつもコーンゴールだったのですが
簡易ゴールを用意して頂き沢山気持ちいいシュートが決まりました(^^)
やはりネット付きゴールは良いですね!ありがたみを感じました(^◇^;)
週に一回しか来れませんが他のスタッフと連携をとってプランニングしていきたいと思います。

最近は
あんな幼児サッカー体験会全国探してもないよ!だったり
存在感大きいから今年も頼むよ!とお仕事更新だったり
アンセムって高学年になると一気に強くなるよね?!だったり…
尊敬する人たちからありがたいお言葉を頂戴する事があり
感無量で御座います。
あとは
幼稚園開拓や地域貢献、海外ネットや楽しい大会、パートナーシップさんとのコラボ…などなど
上手くいくと嬉しい😊😃😊😃😊

新しいアンセムサッカークラブ U-12は
リオねーさんにお任せ(笑)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?