見出し画像

北区リーグ 順位決定戦

雨の中サッカーをしてきた。

サッカーは小学校6年生から始めて、かれこれ22年。
今は社会人サッカーチームを3チームほど掛け持ちしながら、平日にもサッカーをしている。

今日はその中の北区リーグでの最終戦であり、順位決定戦。
今年度はチームを移って、中学校時代の先輩達のチームでやってたのだけど順位は奮わず。
なんとか残留を決めての今日の試合。

結果は2-3(1-1,1-2)
個人としてはよく足も動いて、走れていたからパフォーマンスは良かったかな?

私は技術がすごく高い選手ではなく、オシムさん的に言うと水を運ぶ選手であり、動けて走れてナンボなのでそう言う意味では今日はとてもよかった。花丸。
ただチームは常に先手をとられて、追いつきながらも最終的に負けたのでそこは残念。しょんぼり。

先週の外国人リーグも負けたので、中々公式戦では勝ててないので来週あたりは勝ちたいところ……。

まだまだチームでは若い方なので、走れるうちは走っていきましょ。
(掛け持ちチームには50代の方もおるので)

今日も今日とて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?