いつもの。

土曜日は2試合。
午前中に都内で3チームの巴戦。

病み上がりで久しぶりの試合だったので
走ると息切れがすごく
すぐぜーぜーはーはーとなってしまう。
循環器だいぶやられてるなーと思いながらなんとかフル出場。

そして夜には外国人リーグ。
40分ハーフ、トータル80分の試合。
久しぶりのダブルヘッダー。

試合中に両足攣りそうになるがなんとか耐えて試合終了。
筋力も全体的に落ちてそうなので、平日にちょこちょこトレーニングしていかないと。

そして今日。
午前中に試合、その後に審判。

試合前から足がガチガチでパンパン。
チルしたい……とは思いつつ
いい天気なのでお外にいるのは悪くないなとはなってましたが
さすがに身体がつらい!

試合後には生まれたての子鹿よろしく
脚がプルプルで走るのも一苦労。
審判は気合いでやり切りました。

月曜日が一番疲れているという
いつもの週末。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?