日記(17) 2/19.2021

こんばんは。

二日間かけませんでした。

実は熱を出しまして。

味覚も普通で高熱でもないのでただの風邪かと。

あまり病気をしないんですが。

ただの風邪は割と多いです。

ここで書きたいことが1つありまして。

スラムダンクを書いました。新装再編版。

本屋で探してもないのでネットで注文。

在庫確認中にずっとなってましたが急に。

おととい届きました。

一度読んだことはあります。

まあバイブルなんで。持っておこうと。

そんなわけで二日間はずっとスラダン。

インターハイ一回戦まで読みました。次は山王工業戦。

スラムダンクはやっぱり名言が多いですね。

それと全員が魅力的でストーリを持ってます。

登場人物全員分の漫画を読みたいくらい。

特に見たいのは水戸洋平のヤンキー漫画。

洋平には痺れる。

筋トレもしばらくお休みです。

次にトレーニングするのは来週の月曜かな。

またしっかりやって行きます。

あと一週間弱でマイナス1キロが目標。

そのあとはまた増量します。

そんな感じかな。二日開いてもこんなもんです。

それでは。

p.s. 日記の番号と日付がずれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?