日記(4) 2/4.2021

こんばんは。

今日もNBAから1日が始まりました。

今日はWAS対MIAです。

MIAは去年から割と応援していました。今年はなかなかメンバーが揃わず、苦戦。

ただWASは問答無用で応援しているので、今日はWASサイド。

八村選手はオールラウンドな活躍。得点こそあまり伸びませんでしたが、終盤の守備。

ジムでは胸と腹筋。胸は弱いので、最近から週2に増やしています。ベンチプレスもいいですが、筋肥大にはフライ系の方が良いのかなと。腹筋は結構嫌い。実は二週間ぶり。筋肉痛は確定。

ジム帰りにワンピースの98巻。

最後に今日はカレーを作りました。久しぶり。

今まで、毎日が同じことの繰り返しだと思ってましたが、日記を書いてみると予想以上に色々なことがあります。日記を書くことで気づけているのか。それとも日記を意識して自分でイベントを作っているのか。どちらにしても良し。

皆さんもオススメです。noteでは日記を書く人は多いのでしょうか。

今度、真面目な記事、有益な記事を書こうと思います。

それでは。

p.s. のぎおびのやんちゃんが可愛すぎて夢で会えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?