見出し画像

すごい偶然!

おばあちゃんと、娘

僕の母親と、娘は

・誕生日

・血液型

・干支

全て同じです。こんな偶然あるんですね。

僕は男3人兄弟で娘は、父と母には『初孫で女の子』と言うことで、それはそれは大喜びでした。

そして実家に帰るたびに、『THE 女の子の洋服』をプレゼントしてくれて、嬉しい反面、ヒラヒラのスカートは・・・と思いつついただいて帰ります。

「性格は似ないでほしなぁ」
と母親はいつも嬉しそうな顔して言います。
同感です・・・笑


でも、娘は生まれた時から
”空気を読んで、素晴らしい人生のスタートダッシュ”

を切ったなと思います。

ちなみに、誕生日と血液型、干支が同じだと占いとかは同じ結果になりやすいのかな?という小さい疑問があります・・・


17/100日

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,504件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?