朝の吐き出し

あ~!


空気の綺麗な暑くも寒くもないとっても素敵な景色が見えるところで

「あなたはよくがんばってる、いい子いい子」ってわたしのすべてを認めて受け止めてくれるふんわり眠くなるような、存在としては抽象的だけど安心感だけは絶対的な何かに溺れたい。

わたしはがんばっているのかな。

がんばっていると思っていても、自分だけ空回りしてるのかもしれない。



自分の意思とは関係のないところで仕事がこじれていた。今朝話を聞いたところ、なぜか知らない間に揉め事のヘイト矢印がこちらに向かっていた。

え~~~~~!!!!

びっくりなんですけど~~~~~~!!!!!!



はあ、もう疲れちゃったよ僕。


は!?と熱くなってしまって、でも抑えなければいけないから自分がすぐ冷静でなくなってしまう人間だなあと小さく反省して、またすぐ「いやこれは普通怒るやろ……」と頭がぐるぐるして

ちょっとタイミングが悪いときにこうなると、人の悪意みたいなものを疑い出してこの世のすべてが悪意に満ちているとまたイライラして落ち込む。


そんなことないよね~~~~~~~~!!!!!!

こういうときにほんと、冷静さを欠いているね。悲劇のヒロインぶりやがって!自分の周りの愛情と優しさを見つめなおせよ!バーーーーーーカ!!!!!!!!


ただ、本当に悪意のあるものに関してはぶっ殺してやるからな。




わたしは自分を大切にしてあげたい。

自分を大切にできない人が人を大切にできるものか。

人に求められたいっていう傲慢な想いが自分の生きにくさを加速させてる。



前向きになりたいためのネガティブな吐き出しでした。

ハッキリ言うけどこれはいい日記。