見出し画像

『諦めたらそこで試合終了』が頭の中でこだました時

昨日、23年間の歴史を乗り換えたんです


この歳で、というかこのタイミングで
自己ベストを更新することになるとは、
全く想像もしていなかったのです。

だからね、自分が1番驚いているんです。


何を更新したかというとね、
家から最寄り駅までのタイムです。

4分切ったんです。
この凄さ、伝わりますかね、、

しかもこの暑い夏の中の人生記録 更新です。
これ、相当なことなんです


私の場合、普通に歩くと駅まで8分かかるんですね。
けれども、超頑張れば6分
超超超頑張れば、5分

この頑張りって、本当に死ぬほどの頑張りでして。
普段ランニングをしない私にとっては
真夏に1週間アイス禁止と言われるくらいのハードルを
超えるわけですよ。


それを、、まさかの1分も更新したんです。
ここ3年間の『 私やればできんじゃん 』史上、
第1位でしたね。



いやー、人生何があるか分からないものだ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?