見出し画像

【お知らせ】新規Sugomoriメンバー募集!

文芸誌Sugomoriは6月で2周年となりました。

もう少し、Sugomoriをパワーアップさせたい!
新しい風も吹かないとだよね?

……ということで、新規メンバーを募集します!

文芸誌Sugomoriでやることは?

Sugomoriでは、
・毎月、5,000字程度の小説の執筆
・テーマに沿った掌編、エッセイの執筆
・月イチオンラインミーティング
が主な活動内容です。

年間を通しては、
・文学フリマ(春と秋)出店
・オフラインでの忘年会
などをやっています。
2020年からスタートということで、基本はオンラインでの活動が主になります。

文芸誌Sugomori募集要項

・「暮らし」をテーマに、毎月5,000字程度の短編が書ける方。
・〆切が守れる方。
・思いやりを持って人と接することができる方。

書いてみたい!という方は、下記アドレス、もしくはSugomoriのTwitterアカウントのDMまでご連絡ください。
・簡単な自己紹介
・ポートフォリオ、作品が読めるURLなど
をお送りください。

お願いする方には、作品等確認の上、Sugomoriからご連絡させていただきます。

文芸Sugomori アドレス ⇒ Sugomori20@gmail.com

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?