2023.09.17 近況報告

流行病にかかり気絶していたらこんなに間が空いてしまった。今は元気です。
しかし熱が3日間下がらなくて眠れなかったり咳が止まらずお腹が筋肉痛になったりしてほんとどうなるかと思った…検査も鼻の奥ぐりぐりするからつらかった。もうかかりたくない!職場で流行ったりなんかするなーー!!!(おそらく職場でもらってしまったため)

みんなも手洗いうがい消毒続けようねっ
お姉さんとの約束🤞

今日は髪を切ったよ〜〜
前回?ぐらいに書いたすきぴ()との関係がほんっっっとに上手くいかなくてもう実質失恋なので、気持ちを切り替えたくて美容師さんにバッサリやってもらいました!ほんとにいいの?やっちゃうよ?って再三聞かれた。いいんです、もう……
仕上がりは超いい感じ🎶ウルフっぽくしてもらったけど自分でセットするの練習しなきゃだな…不器用なのでこういうのはいつまで経っても上達しません。サボってるからっていうのもある。

ということで近況はこんな感じ。心機一転、そして身も心も健やかに生活していきたいものです。
あとすきぴ()は本返してください。借りパクはしばきます。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?