見出し画像

2022.03.14 うきしずみ

2日連続でnote更新できることってあるんだ…と自分のことなのにびっくりしてる。毎日更新できる人偉すぎませんか?偉い。誇った方がいい。

今日はなぜか元気です(当社比)
弟のために昼ごはん作ってあげたり、家事が恐ろしいほど捗ったり…なんというか体が軽かった。
お昼寝しちゃったけど。

こういうのが何ヶ月かに一度ある。
躁状態とまではいかないけど微妙にそれに近いような感覚。毎日これがいいんだけどそうともいかなくって、反動でもうすーーーっごいぐったりしちゃったりその日はなんもできね〜〜ってなる時もあるし、はたまた今置かれてる現状に対してハチャメチャに病んだり自分を責めて魔法が解けたみたいにテンションダダ下がって憂鬱になったり…

これほんとになに〜〜???勘弁して〜〜???

お薬関係あるのかな〜って思ったけど今は1日1錠だから大きく影響及ぼすことないだろうし…っていつも考えてるんだけど答えは出ない。
こういうのも来月の診察で主治医に言った方が良いのだろうか。
診察めちゃくちゃ緊張して言いたいこと言えずに終わること多いからこれもなんとかしたい。なんならほんとは転院したい。めんどくさいので腰は上がらないけど…

これを書きながら明日は精神保健福祉士さんとのカウンセリングと、終わり次第証明写真を撮るというミッションがあることを思い出した。
今日の元気が明日だったら良かったのに。

同じく浮き沈みが激しいけど結局なんなのかわかんね〜!って人がこれ読んでたらコメントください…お話を聞いてみたいので…

明日も元気でいれますように!私もみんなも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?