2023.08.23 生存報告

ウワーーーーッッッ!お久しぶりです。ささきです。
前回の記事から何ヶ月ぶりなんだ…と思ったら1年以上経ってました。生きてます。

この1年間良くない意味(良いこともあったけど)で色々ありすぎてnote書く元気がなくなっていました。好きになりかけてた男に詐欺られたりとかね(…)これはマジで人生の汚点、断れない人間なんですけどこればかりはNOと言える勇気を絶対絶対絶対に持とうと決めました。決意遅せぇ〜

良いことも書いておこ!

会場限定CDを買うための列。大人気バンドかと錯覚

私にとって人生と称しちゃうくらい大好きなバンド、Base Ball Bearの20周年ライブのために去年の11月東京に行ってきました🎶

銀テの写真これしかなかった
つんく♂から花来てる!!!と同行したフォロワーと
大興奮
グッズのパーカーについてた刺繍(?)可愛いね

11月の東京って暖かいんだね…アタシ知らなかった…ダウンベスト着てたけど場違いすぎたよ…
あと武道館までの坂キチ〜〜〜!体力無さすぎて始まる前からぐったりでした正味な話!でも楽しかったのでまたライブ遠征できるくらい財力復活させたいです。

財力復活といえば無事新しい仕事も見つかったけどそれはまた別の記事にしようかな〜写真載せすぎちゃったし!今回はとりあえず生存報告ということでここまで🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?