見出し画像

COMITIA148出るわよ!

2024年5月26日(日)にて行われるCOMITIA148にてサークル参加します。

◆COMITIA148 東2ホール こ19b
◇サークル名:次亜塩素酸カルシウム(晒粉)

◆タイトル:『海は見たし、人はわかんない』
◇サイズ:A5
◆24P(本文20P)
◇¥500
◆全年齢

イベント配置の画像です。今回はゴミ箱が近くてありがたいです
ゴミ箱と見本誌コーナーが近いよ!

お世辞でもあかるいとは言えない中学生たちの話です。
いつも通り中身がふんわりな上にあかるくもないですがご了承ください。

通販はイベント終了後BOOTHにて取り扱う予定です。
おおかた余るだろうという部数を刷っているのでお待ちいただけたら幸いです。
余らなかったら余らなかったな〜と思ってください。

今回以前COMITIA146にて頒布した「海は見たし、人はわかんない。」の余った分も持って行きたいと思います。よろしくお願いいたします。
コミティア初の新刊既刊ある状態です。机が埋まるね。ヤッタネ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?