見出し画像

#夏に見たい映画

自分が今夏に観たい作品は

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』
https://filmarks.com/movies/65519

とりあえずこれです。q(^-^q)

夏といえば『サマー』のつく作品で見たことあるのは

映画『サマーウォーズ』
https://filmarks.com/movies/29605

映画『サマー・インフェルノ』
https://filmarks.com/movies/68953

映画『サマー・ヴェンデッタ/ボドム』
https://filmarks.com/movies/70233

映画『ラストサマー』
https://filmarks.com/movies/27514

多分一番好きなのは

映画『(500)日のサマー』
https://filmarks.com/movies/23613

ジョセフ=ゴードン・レヴィットとクロエ・グレース・モレッツが出てるので観てみました。(´・ω・`)

冒頭に「これは恋物語ではない。」とありましたが、確かに冷静に考えるとそう思えなくもないです。

ドラマのモテキに似た場面がいくつかありましたが、どうやらこの作品からインスパイアされたみたいですね。ストーリー的にも近いものを感じました。マンガはこの作品より前ですけどね。( ̄ー ̄)

なので自分的には楽しめました。男ってバカだなあと思うこともチラホラ。(´-ω-`)終わったことや考えてもどうしようもないことをグルグル悩んでモヤモヤしてるんですから。


女の子より男の方が楽しめるかもしれませんね。目線がそっちよりですから。ラストも納得がいきますし。(*´ω`*)

評価4.5

『夏に見たいアクション』なら

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
https://filmarks.com/movies/56770

立川の『極上爆音』で見たのもあって、テンションが上がってしまう。((((;゜Д゜)))作品内も砂漠だから暑い!

評価5.0

夏といえば『海』!といえば

映画『イントゥ・ザ・ブルー』
https://filmarks.com/movies/13798

『ポール・ウォーカー』と『ジェシカ・アルバ』の美男美女コンビに美しい海(о´∀`о)

評価4.0

夏の『家族もの』なら

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』
https://filmarks.com/movies/58614

『アイアンマンの監督が本当に撮りたかった映画』の名に恥じない作品。旨そうな『キューバサンド』にアメリカ南部を走る『親子ロードムービー』。(*´ω`*)

評価5.0

少年の『ひと夏の思い出』といえば

映画『MUD -マッド-』
https://filmarks.com/movies/56121

『マシュー・マコノヒー』に「レディプレイヤー1」の『タイ・シェリダン』。女の子には分からんだろう面白さ。(。-∀-)

評価4.8

やっぱり『夏』といえば『ホラー』。そんな中あえての

映画『パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT』
https://filmarks.com/movies/28859

「パラノーマル・アクティビティ」シリーズでも一番怖いと思っている作品。舞台が日本だから身近に感じる。((( ;゚Д゚)))

評価3.6

ラストは季節として『夏』を感じる作品。

映画『リトル・フォレスト 夏・秋』
https://filmarks.com/movies/57088

『橋本愛』と『松岡茉優』が田舎で、自給自足的な美味しいものを食べるというだけで楽しい(*´-`)

評価3.9

んでまず(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?