見出し画像

質の良い睡眠で人生は決まる!快眠、熟睡、いったい質の良い睡眠ってなに?

質の良い睡眠で人生は決まる!

毎日8時間寝ているのに、疲れがとれない人もいれば、

忙しくて今日は5時間しか眠れなかったという人でも、いつもと変わらぬパフォーマンスを上げる人もいます。


日々の疲れやパフォーマンスには、睡眠時間だけが 一番重要なのではなさそうです。


いったい質のよい睡眠とは何なのか、質の良い睡眠を得るための条件とメリット、そして睡眠不足による悪影響までお話しします。

こんにちは。
あなたの不調を根本改善する
すごい睡眠 ディープスリープケアのナースYUKOです。


人は人生の3分の1を『睡眠』で過ごしているのだそうです。

たかが「眠り」、されど「眠り」
そもそもなぜ私たちは眠るのでしょうか?

続きはこちらからどうぞ。
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓


最新情報はすごい睡眠公式LINEでお知らせをしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?