見出し画像

すごい睡眠®ディープスリープケア®って何?

すごい睡眠とは

すごい睡眠は「質の高い睡眠」 に着目。


質の高い睡眠(すごい睡眠)をとることによって、ご自身の力であなたの生命力(免疫力、自己治癒力)を高めるように働きかけること。

その結果、今あなたが抱えている お悩みを改善し、あなた本来の輝きを取り戻すことを目的としています。


ディープスリープケアとは

すごい睡眠を実現するために必要なケア。

それがディープスリープケアです。

脳だけを使いすぎている現代人は、質の高い睡眠をとることが 苦手な人が多くなっています。

ディープスリープケアでは、質のよい睡眠 の力を活用するために、アントロポゾフィー(シュタイナー)医学の人間観と看護ケアをベースに取り入れています。


①個別セッション

人間を丸ごと捉えるというホリスティックな視点に立ち、個別セッションを通してあなた自身をみていきます。

②施術とセルフケア

実際に医療現場でも行われている看護ケアの一つ、独特の手技を用いるアインラインブングという施術を始め、暖かさや安心感、心地よいリズムのあるセルフケアによって、あなたのカラダとココロに優しく働きかけていきます。

これらの①個別セッション、②施術やセルフケアによって 睡眠の質を高めていき あなた自身のもつ生命力(自己治癒力)を強めていくサポートをしていきます。

さらに

日本人が古来 自然に身につけていた 体幹の整え方

東洋のエイジングケア法

などを融合させることで、より日本人に合う独自のメソッドとして開発を重ねています。

ディープスリープケアの提供メニュー

  • すごい睡眠体験 リズミカルディープスリープケア(施術・遠隔・セルフケア)

  • 身体・心・脳のバランスが整う ペンタグラム バランスケア(施術・セルフケア)

  • いざという時に頼りになる すごい睡眠湿布(セルフケア)

  • 30秒〜でお顔も心もエイジング お顔のデトックス マッサージ(実技レッスン)

  • 大地と天とつながる 姿勢が整い心も軽くなる 美姿心道ウォーク(実技レッスン)

  • 世界一優雅な 軸を鍛え体幹を緩める和のリラクゼーション法(実技レッスン)

  • 愛する人への最高の贈り物 リズミカルディープスリープケアレッスン(実技レッスン)

  • 生まれる前から始めよう ベビーのためのリズミカルディープスリープケアレッスン(実技レッスン)

  • 生きづらさを抱えている女性が愛に包まれる セルフケアレッスン(実技レッスン)

  • 「人は7年ごとに生まれ変わる~現在地を知り 魂が喜ぶ未来を描く」(講座)

  • 人間関係まで改善できる4つの気質と目から鱗のすごい睡眠ケア」(講座)

  • 「知った日からあなたの睡眠が変わる!ちょっと怪しい!?すごい睡眠の世界」(講座)

  • 「病気になりたくないなら病気の意味を知ればいい 最強の病気リスク回避法」(講座)

  • 「さらに人生を豊かにしたい人のための 思考のエクササイズ〜物忘れ改善・記憶力向上等」(講座)   等


最新情報はすごい睡眠公式LINEでお知らせをしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?